09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



城下町とお屋敷

 毎日、城いじり(城下町手形の納付)しているのですが、
流石に飽きてきました(´・ω・`)ツマラン:

ふと思ったのですが、自分の 城下町⇔お屋敷 行き来できないの
かなぁ~って・・・。どうでしょう?肥さん・・・・。

城下町(うさぎ小屋)
ジョウカマチ


お屋敷(うさぎ小屋)
yasiki1.jpg

多彩変身薬(浅井長政)

 ワールド対抗東西合戦が6月にあるらしい。今年ももう、そんな季節

なんですねー。

報酬は恒例の「武器につける視覚油」、「各種変身薬」、「立物」、

「食い物」、「あとなんか+α」・・・あたりなんでしょうねぇ~

あまり期待してませんよ~(´・ω・`)ショボーン


過年度の東西報酬の多彩変身薬。
多彩変身薬

コレいろいろなヒトカタNPCにランダムに「変身」できるんです。

そう、ネタものアイテムなんです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

大名に変身になったら、なんか違和感があったので、浅井家お屋形さまこと

浅井長政(NPC)と比較検証してみることに。



↓変身効果は絵巻で貰えるお守りと同じようなんです。
kago.jpg






【結果】浅井長政
nagamasa.jpg


以下 浅井長政(NPC)には有って、変身効果には無いもの。
①兜一式          
②裾(そで)?   
③草摺(くさずり)? 
④臑当(すねあて)の紐っぽいの?


うわぁ~これは酷いナァ・・・「-4点」 

4点はいずこへ・・・

省略しすぎw


長政 :「偽者とは違うのだよ、偽者とは!」
うさぎ :「うぇ、見破られたかっ;;ズサー 」 

POP画面 妄想 其の壱

本庄くん

以前遊びに行った、飲み屋のおねぇ~ちゃんにこっぴどくやられ、
リベンジする熱意が伝わってきそうな一枚。
真剣な顔つきから、よほど悔しかったように思われる。

本庄


徒然なるままに

徒然なるままに作ってみました。

プロフィール

レナうさぎ

Author:レナうさぎ
分類:ウサギ目ウサギ科レナ属
分布:真紅 近江国
形態:背面はやや褐色、腹面は淡色や白の毛衣で被われる。
たまに「モキュッ」と鳴く。
生態:食性は主にNPCで、武将を与えると喜んで食べるらしい。


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
